fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
HYDEさんが大好き。
L'Arc~en~CielもVAMPSもHYDEさんソロもカバーも全部好きです。

kenちゃん曲の叙情詩、雪の足跡、未来世界、MY HEART DRAWS A DREAM、大好きです。

*************
2017
4/8 東京ドーム
4/19 CLUB CITTA'
6/21、22、25、28 Zepp Tokyo
8/5、6 BEAST PARTY
10/27、28、29 HALLOWEEN PARTY
11/5 幕張メッセイベントホール
12/23、24 黑ミサTOKYO

2018
6/30、7/2、3 Zepp Tokyo
9/1、5、7、11 Zepp Tokyo
10/28 HALLOWEEN PARTY
12/19 L'ArChristmas
*************

FC2カウンター

検索フォーム

チェブラーシカにべべ耳カチューシャ



仕事から帰ってきたら、私の部屋在住のチェブラーシカにべべ耳カチューシャがつけられていました。

べべ耳カチューシャの茶色い毛が、チェブラーシカの色に馴染んでて似合っちゃってる(笑)

部屋にチェブラーシカ大小いっぱいいるんですけど、こんなかわいい子たちに癒されて過ごしております。
かわいいといえば、スカイマップ。かわいかった(*´ω`*)
反射して手とかおでことか、写りこんでるのがまた♡

VAMPS特設サイトもオープンして、いよいよ夏が始まるなぁ。
私も負けないように気を引き締めて頑張ろう。
新年度になってやる気も増してるけど、ヘビーさもさらに増して、うっかりすると転げ落ちそうで、いろんなことを諦めそうになるけど、もうちょっと踏ん張ってみよう、もうちょっとアタックしてみよう、を繰り返す。諦めてしまったけどやっぱり手繰り寄せてみる。嬉しいことも嫌なことも小さな世界なりにたくさんあって、苦しいけど、楽しい。拙い頑張りだと思うけど、頑張るのは楽しいです。

Twitterを離れて2ヶ月。
情報量が減った分、はいどさんばっかりの生活からも少しだけ離れて。
最近、ちょっとマイペースを取り戻せているというか、穏やかな気持ちで過ごせています。朝の情報番組とかいろんな情報があるけれど、ちょっと見逃してもいいやって思えるのは、動画職人さんたちがいてくれるからというのが大きいですが。私が進む道はこっちで正しいみたい。

7月頭から楽しみがたくさんで、どきどきしてきました。月末月初でそろそろ会報も届くはずだし♪
今年も楽しい夏が始まりますね!
スポンサーサイト



「Ken Special Live Photo Prints」届きました♪

Kenちゃんのライヴ写真、発売開始したらすぐに買おうと思っていて、サンプル写真を見たときには「全部ステキ!」とテンション高く喜んでいたのですが、全部買うにはちょっとお値段が高くて…ずーっと悩んでました。

どれにするか、なんとか決めて、先週ついに注文しました♪
kenちゃんがギターを持ってる時の写真がいい。
それから、ひと目見てディナーショーの時のだとわかる写真がいいなぁ。
と思って、この2枚を選びました。



額はまだないけど。
こんなかんじに並べて飾りたいo(*^▽^*)o~♪

注文受付は、7月31日24時まで♪

渋谷にべべ

昨日、べべに会いに渋谷に行ってきました♡

6/16(日)マルイシティ渋谷の1F店頭プラザ、Fender Licensed Shop Japan期間限定ショップで、13時・15時・17時・19時の計4回。各回約30分ずつ、べべが登場しました。

私は13時、15時、17時の回に行ったのですが、回を重ねるごとに人が増えていきました。
13時の回だけ行くつもりだったのですが、かわいいもの好きのお母さんに一緒に来てもらったらこうなりました(笑)
各回少しずつやることが違って、ほんとにかわいかった。






12時の回
マルイシティの中からスタッフさんに手を引かれて歩いてくるべべは、FenderのコラボTシャツを着て、コラボトートバックにべべをぶら下げていました。Ken×Fenderコラボグッズで身を固めての登場でした。

べべとツーショットの写真を撮らせてもらえるか、べべスタッフさんに聞いてくれた方がいて、撮りたい人は順番にツーショットを撮ってもらえました。

じゃべに自分のべべを持ってもらってる方がいてすごくかわいかったので、うちのミニベベとべべもじゃべにだっこしてもらいました。


ハグと手のひらぽんぽんもやらせてもらった(*゚ω゚)从(゚ω゚*)

ツーショットが何となく一段落ついた頃、じゃべがみんなに袋の中身を見せてくれようとしました。覗いたら中にはぶさべべが(笑)

じゃべのしっぽ大好き♪


ポーズ!



15時の回
自分でべべを持ってまた2ショット撮ってもらいました。背中をぽんぽんしてくれる手がもふもふでした。


今回ついにべべ耳カチューシャを購入してしまいました。お会計をしている間に、べべがまさかの大移動。展示されていたFender editionの車でいろんなポーズを取ってくれました。






17時の回
この時間になると道行く人がかなり多くなってきていて、べべを知らない人が覗くことも増えました。

「ライオンさーん」って言った子もかわいかったし、

様子を伺いながら近づいてきた子もかわいかったし、

後ろから覗きこんできた若い男の子たちが「とらさんだ」って言ったのもかわいかった(笑)

袋から中身を取り出そうとするべべ。




久しぶりに、どんくささ、全開!この後うまく取れなくて、袋落としちゃったのですが、かわいすぎ。
終いには袋を逆さにして振っていたところを、べべスタッフのお兄さんが取り出してくれました。

べべにぎゅっと握られたぶさべべの顔がさらにぶさべべに見えて非常にかわいかった。ぶさべべにべべ口マスクつけられてました~♪


またべべスタッフさんに連れられて歩いてきて、今度はどこに行くんだろうと思ったら…グッズ売場。販促だ(笑)!


まず手に取ったのはコラボTシャツでした。
ばさばさとはためかせてアピール(笑)
次はべべ耳カチューシャ。
最後はiPhone5のケース。




そこにべべスタッフのお兄さんが来て、そろそろ元の場所に戻ろうか~ってかんじにべべの手を引きました。すると、掴まれた手を離すようにして軽く後ずさりして、両手でびしっびしっと車の方を指差すべべ。
車にも乗るの!と言わんばかり(笑)
無事に車の近くに連れてきてもらってました。

べべちゃん車好き?




楽しかったです~(*´ω`*)
べべちゃん、べべスタッフさんたち、暑い中頑張ってくれてありがとうございました。
次にまたべべちゃんに会いに行ける時は、ぶさべべも忘れずに連れてくね(・ω・`人)♡

くったりギズモちゃん

2012年のZepp Tokyo楽屋で、HYDEさんの椅子の背もたれにいた、くったりギズモちゃん。

ひと目見た時からかわいいなぁと思っていて、私もHYDEさんがしてたみたいに背もたれに置いて背中に挟んでもふもふしてみたくて、探していました。

いま流行してるわけじゃないから雑貨屋さんでもあまり見かけなくて、運良く発見しても怖そうな顔のギズモちゃんだったり、ずっと売れずにそこにいたのかなという負のオーラを醸していたりして、なかなかふかふかしたかわいらしい子を見つけられずにいたのですが…
ついに念願叶いました♡

私は椅子を持ってないので、弟の部屋にある椅子を借りて再現してみました。


かわいい!!


す~っごいふかふか~!!


この子…想像してた以上にかわゆい。゚( ゚^^゚)゚。
どうやってだっこしてもかわいいんです。゚( ゚^^゚)゚。

背もたれに寄り掛かったとき背中がふわふわで癒されます~*:.。.♪

このギズモちゃんはぬいぐるみみたいなしっかりしたつくりをしていますが、実はティッシュカバーなんです。
私は他に大事にしてるティッシュカバーがあるから、ギズモちゃんはカバーにしないで背中に敷こうと思います(*´ω`*)♡

REPLAY初オンエアと東京公演ライブ・ビューイング

やまちゃん、ラジアン楽しかったけど、むち打ちは心配。はやく治るといいですね(´人・ω・`)

もうネットに上がってるみたいですが、ラジアンでREPLAY初オンエアということで、昨夜は帰宅して1時間くらい仮眠して、睡魔と戦いながら待ってました。
もうすごくよかった~最高です!!

REPLAY、歌メロと声が美しくてすごく好きな曲でした。イントロを聴いていて、こうゆう声がのっている曲だとは思わなかった分、余計にドキドキした。

ひとつの音に言葉を詰め込まないのびやかな音の広がりは昔からの持ち味だと思いますが、それが今回すごくドラマチックに仕上がっていて、美しくせつなく、ちょっとこれはたまらない。

AHEADは、サビの駆け抜ける語感にわくわくする曲で、HYDEがこうゆう語感の速い曲を歌うのは珍しいけど、チャートに勝負する意味でもいいなと思ってました。
REPLAYもすごくよかったから、たくさんの人が食い付きそう。
この両A面でのリリース、すごく楽しみです。はやくCDがほしいです。

7/5のMステスペシャルはAHEADの方だと聞きましたが、REPLAYでも出てほしいです~(・ω・`人)


VAMPSの東京公演7/6、7のライブ・ビューイング、とっても嬉しいです。

私は東京のチケット一枚も取れてなかったから、当日券以外にこういったライヴを体感できる機会があることを嬉しく思います。
迷わず申込みしました♪
MSGの時に行った川崎の会場は大音量に包まれてすごくよかったから、今回も期待してます!
今度こそチケットとれますように!

今回は日本国内でもいろんなところでやってくれるし、世界各国にも生中継って、すごい!!
楽しみだな~(>▽<*)
| HOME | NEXT